Informationお知らせ

今年二度目の投稿

またしても久々な投稿となってしまいました。

平成から令和に変わり世の中も変わりゆく中、弊社内部とそれを取り巻く環境もこの一年で長い目で見ると変化した気がします。

オリンピック需要が終わる来年は今年以上に足元を見つめ直して、個人としても会社としてもしっかりと歩んでいかなければと思っています。

 

今年は長男が自分で会社を興して様々なことにチャレンジしていく姿を見て、頼もしくなったなぁと感心させられることしきりでした。

小さかった頃は今とは真逆にただ流されてなんとなくの日々を過ごすだけで、主体性がなく将来が心配だったのが嘘のようでビックリです。

これもひとえにそばで支えてくれてる息子のお嫁さんのおかげだと思っています。

この場を借りてお礼を言わせてください。

息子は自分と違って人たらしで、いい意味でも悪い意味でも周りの人を巻き込む才能に長けているので、これからも色々と面倒をかけると思いますがよろしくお願いします。

 

長男のほかに4人の子供と4人の孫がいますが、今年はそれぞれにいろんな事があり意義深い1年だったような気がします。

子供達には、自分でしっかりと考えて自分でちゃんと行動できる人になるように教育してきたつもりですが、振り返ってみると一番それができていなかったのは自分だったかもしれません。

会社を興して5年目に入り、知らず知らずのうちに何も考えずにただ流されて過ごしてなかったか?

やらなければいけないことを後回しにして、安易な道を進んでいなかったか?

残り1週間ちょっとで新年を迎えることになるし、しっかりと自問自答して良い年を迎えられるようにしたいと思います。

 

今は自慢の息子と言いたいぐらいの息子の会社です。

www.miyabi-ac.com/