Informationお知らせ

今回は2年目に突入したSさんの担当です

今回は2年目を迎えたSさんにブログをお願いしました。



7月の終わらない雨と涼しい気候からうって変わり、連日30度を簡単に超えてくる、暑いというより熱い夏が続いていますが、このブログをご覧になっている方はいかがお過ごしでしょうか?

世間ではコロナ、コロナと騒がれていますが、現場で働く私達にとっては熱中症の方が心配になる毎日です。
本日も某工場にて仕事をしてきましたが、作業着の色も変わるほどの汗を大量にかき、仕事終わりには上司に汗臭いから早く着替えてくれと同じく汗臭い上司から理不尽な指導を受けました。

先日私事ではありますが、お盆休みを頂き、西伊豆へ家族とキャンプと海水浴に行って参りました。
こういった状況下なので、密にならないよう周りに気を使いながらですが、子供達はそんな中でも全力で遊んでいるのを見て、良い夏の思い出となってくれればと願うばかりです。
仕事もプライベートも色々と気を使う、やはり特殊な2020年夏ですが、来年の夏にはこの夏があってこその良い夏になれば良いなと、ブログを見返した時に思えればと願います。

もう少し頻繁にブログを更新していきますので、機会があれば、是非ご感想を、、宜しくお願いいたします。